hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパーク気分を味わうアズキ

2015年04月26日 | ハマチのアパートご近所日記

4月20日の日記のつづきです。

お昼前にオットが帰ってきました。

日本語を猛勉強してるのはいいけど、
小難しい質問をされるとちょっと困ります・・・

さてタケノコが手に入ったので、
今日のランチはタケノコご飯。

炊き込みご飯じゃなくて、
即興の混ぜご飯ね。 
ハマチは大盛りの方w 

イマイチ写りが良くなくて残念なんですが、
なかなかグーなお味でした。←強がり

朝ご飯をがっつり食べて、
「お昼いらない~」なんて言ってたのに、
またお腹いっぱい食べちゃったよ。

ま、これから夜まで仕事だし!!
発表会も近いから頑張らないと!!
 

まだコーヒーを飲む時間があるな。
アズキと日向ぼっこしに行こう。 

クリスマス・カップ。

朝はどんより曇ってたけど、
お昼を過ぎたら晴れました。

  

あら。ドッグラン状態?

アズキもリーシを外してスイッチオン!! 

もう誰にも止められない忍者犬!! 

ひぃ~~~~~~

ぼ、ボクはただのビーンですから・・・

ヤダ~~~まだ帰らない~~~ズルズル~~~

この様子をアズキが不思議そうに見てましたw

アズキはできないもんね、これ。
だってヤダヤダ~って駄々をこねても、
ひょいって抱っこされて終了だもん。笑 

日向ぼっこが大好きなアズキ:

うとうと・・・

んんん~~~~~ 
  
 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

こてっ 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリどんだけ~&久し... | トップ | オットには主夫業に励んでも... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事