hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ダウンタウン・ナパを歩きました。

2015年04月13日 | ハマチのおでかけ日記

謎の画像が出現しました。
どういうわけか消せません。

特に意味はないので、
スルーしてください。汗

 

4月7日の日記のつづきです。

ダウンタウンに車を停めたら、
雨が止みました。 

噂のモリモトさんのレストラン。

ちょっと増水したっぽいな。
ゲリラ的な大雨だったからね。汗 

 

街のオブジェがキレイになった。笑

看板もかわいい。

このおかげで景観が保たれてますよね。
さすがです。 

このコーヒー屋さんには行かないと。

戦争で犠牲になった方の記念碑 

アズキのチッコタイム

せっせせっせ

地震で一部崩壊していた、
古い煉瓦の建物が、
修復されていました。  

あっちはニュースにも出てた、
半壊したビル。現在修復中です。 

つづく 


                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

レンタルバイク・ショップ
今日は開店休業状態だな。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き春休み。歯医者の後... | トップ | ナパ・ランチはいつものここ☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事