hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

5日目:ポケを食べました!!おいしかった!!

2015年05月30日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月22日の日記のつづきです。

ビールセクションもチェック☆ 

ハワイのビールがいっぱい!!

このロングボードとビッグウェーブは、
ハマチタウンでも買えるけど、
他のは知らないなあ・・・。 

オットとへ~と眺めていたら、
店員さんが後ろから、
ウィーツがおススメだよと教えてくれました。 

が、バラ売りしていないようだったので、
残念ながら買いませんでした。

明日はカリフォルニアに帰る日だし、
いくらなんでも今夜だけで、
半ダースも飲めないもんな。 

初日に来ていれば・・・ブツブツ

ハワイアン・ルーツビア

ハワイアンに限らず、
ハマチはこれ嫌い。飲めません。

だってリカリッシュ味なんだもん。
おえー

ここにもあったよ、シーラチャ・ソースのビール。
ハマチ夫婦は未経験です~。

カラフルな寿司詰め!
ナニゲにおいしそう

デリ・コーナーを覗いてみました。 

うわ!何コレ!
エダマメを皮ごと和えてある!!
食べたことないけどこれもおいしそう。

ポケだポケ!(英語発音はポキね)

オットに「食べる?」って聞くまでもなく、
「すみません、これください!!」って。笑

よく見たらロミロミサーモンもあるよ。
できることなら全部!!試してみたい 

何種類もあるおいしそうなポケの中、
今回はシンプルな醤油漬けのポケと、
一番人気らしいマヨ和えのポケを、
どんぶりにしてもらいました。 

マハロ~(ありがとう)

早速食べるw うまーw

容器にぎゅーぎゅー詰めもらったので、
写真写りが非常に悪いですが、

とってもとってもおいしかったです。 
感動のおいしさでした。 

スーパー前にサーフショップがありました。
サーフィンスクール・生徒募集中! 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットの足下をウロウロ
お腹が空いてんのかな。 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目:ローカル・スーパー... | トップ | 5日目:張り切ってドール・... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事