hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキとじーちゃん

2014年07月04日 | ハマチのアズキ日記

7月3日の日記のつづきです。

一瞬ぴゅーっと風が吹いたような。 

幻・・・?

いや!!幻じゃない!!

ミニチュア・グレー・ハウンドの、
ジーちゃんでした 

まだパピーなのに!じーちゃんってw

速すぎてアズキには見えないみたいだけど、笑
さ、アズキ、一緒に走ってきなさい!

と言っても相手は、
犬の中で一番の俊足とされるグレイハウンド。
アズキに一緒に走れなんて言ってもムリか~~~。

オットが走ってどうするw

(お約束。汗)

じーちゃんに気に入られた模様

わはは~

イライラしてきたっぽい。笑
アズキ、そろそろキレるかな?

ん?

ぎゃはは!!

ボクのーボクのー!

そんなこんなで、
だんだん仲良くなって、

最後は一緒に走りましたー!

やっぱりアズキ、遅いwww

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

 微妙な二人。笑

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星条旗カラーのネックレスを... | トップ | ☆ 今日は独立記念日 ☆ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事