hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

引きこもりついでに。

2013年07月18日 | ハマチハウス日記

7月14日の日記です。

ちょっと模様替してみました。

この写真は第2のピアノが来たその次の日。
この後グランドピアノの向きを変えて、
今日は、

カウチの長椅子の位置を、
向こう側に変えてみる・・・

見た目には大した違いがありませんが、

ティーチングスペースが広くなりました。

オットのディプロマの前に、
ちっちゃいグリーンを置いてみた。

この時計・・・
30歳の誕生日にシカゴを一人旅したとき、
ハマチ人生で初めて行ったPottey Barnで、
記念に買った時計です。

最近だんだん遅れるようになって来て、
電池を替えてもやっぱり遅れる・・・。
どうやら寿命のようですね。

レッスン室に時計がないのは不便なので、
一回り大きい同じ時計を買うことにしました。^^v

主に生徒が使う1階ゲスト用トイレのシンクが、
引っ越して来た当初から錆ついていたんですが、
オットがシンク用スプレーでペイントしてくれました。

よーく見るとムラがあるけど、
これなら合格!オットグッジョブ!

最近新しい生徒が来るようになって、
この錆びたシンクが気になってたんですよ、ハマチ。
新しいシンクを買わないで済みました。よかった♪

今日のBGMはコープランド

オットがレッスンに使っているステッカー
ロックなバッハ・・・音楽の父なのに・・・(汗
ちなみにハマチはステッカーを使わない派です。

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

新しい財布も買わなくちゃ。

ポチッとよろしくね ♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのゴムパッキン♪ | トップ | 今日のアズキの散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほこ)
2013-07-19 14:50:33
ハマチさん、こんばんはー!
ありゃ、、、、車上荒らし、大変でしたね。。。。。
明るい間にそんな事あるなんて!確かに旦那さんは正しかったですけど、でも、、、、、大丈夫だと思いますよね!!
まぁ、でも車があって良かったです。
私は車の盗難に遭ったことがあって、、、、ぐちゃぐちゃになって返ってきた+ガレージ費用を払わなくてはいけず、車は廃車。ホームレスの人たちが車上生活をしていたそうです。犯人見つかったけど、お金は払えないからーって警察から電話来ました。汗
警察も忙しいですよね、、、、、。
車に偽物のピコピコ光って防犯ベルが付いているように見せかける装置を付けてもダメですかね?
なんか、良い方法ないですかねー。。。。
渡米13年目で一緒なんて、本当に奇遇ですね♪
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-07-20 12:54:37
なほこさん:車の盗難!!それもまた災難でしたね。汗)あるはずの車がそこになかったら腰を抜かすほど驚いちゃいますよ~っ。防犯ベル、または見せかける装置、検討してみようと思います。もうこれ以上被害には遭いたくないので。。。^^;;)
返信する

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事