hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Animals on Broadway #5

2013年05月22日 | ハマチのイベント日記

5月19日の日記のつづきです。

K9ドッグショーの後、
ちょうど前にあったキッチングッズのショップで、
かわいい魚プリントのプレートを買いました。
変な皿コレクションが増えてハマチご機嫌w
魚料理にはこれを使おうっと♪

ぶらぶらブースを覗いてみよう。

 

まだまだ盛り上がってますね。

警察のブース
子供たちにポリスのステッカーを配っていました。

その隣のペットショップのブースで、
20%オフのクーポン券とアズキのスナックをもらいました。

ファンシーなペットのベッド

景品が当たるルーレットとか、 

フェイスペイントとか、

犬の知能テストとかwww

「試してみてー」と言われても・・・
アズキはぼーっと立ってるだけでした。^^;;

近くのベーカリーの試食デニッシュ
アズキ、これは人間用ですからね。笑

ハマチが写真を撮ろうとしたら、
ワゴンを押していたお兄さんがポーズをとってくれました。
「よく撮れた?」って聞かれてハマチは咄嗟に「い、いえす♪」

ブログ掲載のための撮影なので、
お兄さんの自慢らしい白い歯が覗くかっこいい顔は、
実はぶつ切りになってたのでした。ははは。汗

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Animals on Broadway #4 | トップ | Animals on Broadway #6 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事