hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

スポーツの秋!!

2011年10月09日 | ハマチタウン日記
オットは朝10時から自宅のレッスン:
ハマチはアズキと散歩タイムです♪♪♪
(アズキがレッスンのジャマをするので)

公園周りに車がたくさん停まってました。
今日は公園で何かイベントがあるのかな?


あ、ネブラスカのステッカーだ。
最近よく見かけるんだよね。謎。


オットが一緒に来ないのでアズキは不思議そう。
何度も来た道を振り返って前に進みません。。。


おっと!!今日は運動会か!!

この辺のエリアの高校対抗スポーツイベント?
高校生がワーワーキャーキャー賑やかでした。


何これ怖い。。。


かわいいチアリーダー♪


競技の合間にマスコット達のダンスが始まりました。

盛り上がって楽しそう!若いって素晴らしい!笑
アズキはビクビクして怖がってましたけど。笑笑


こちらはいつでも運動会(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の独り言 | トップ | 日曜日の午後の日記 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事