hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドーナツからイタリアンまで。

2012年02月05日 | ハマチのCA日記
2月4日の日記です。

土曜日は朝8時出発:お楽しみドーナツの日。
ドーナツショップに寄って、車の中で朝ご飯♪


アズキの耳に砂糖が付いてしまいました。
気がつかないようでつね・・。^^;;

そういえば、
「アメリカの警察官はドーナツが無料で買える」
とウワサで聞きましたが本当でしょうか。


あ、バート!

アズキをジェーンさんちに預けて、
ハマチ夫婦は9時から3時半までみっちりレッスンです。

朝早いし長くて疲れる1日だけど、
アズキの心配をしなくてイイのは嬉しい♪♫♪


アズキのお迎え@3:45PM
今日もシュムッシーとたくさん遊んだのかご機嫌なアズキ
ハマチ夫婦はもうくたくたですケド。。。

アズキの為に早く家に帰らなくていいので、
帰り道のD市ダウンタウンを散歩しました。


オットもアズキもきょろきょろ(笑


オットがワインショップに引き込まれる様に入って行きました。(爆笑


カフェで一休み


自転車屋さんにて:これは犬用バイクだそうです。^m^
モデルのぬいぐるみに向かってアズキがわんわん吠えていたら、


看板犬が出て来ました。ビビるアズキ(汗汗汗


奥からもう1匹、おばあさん犬が。


おとうちゃん、助けて・・・

ハマチハウスに着いたらもう6時。
ぐったり疲れたアズキを家に置いて(ベッドに直行してました)、
前から気になっていたイタリアンレストランに行きました。


ベランダカフェというレストランです。


ホームメードのミネストローネ・スープ
うわ!おいしい!これは家で作れないな。


ハマチはボンゴレパスタにしてみました。
オットはラザニア:どっちもおいしかった♪
今度はカルボナーラを食べてみようっと。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のニオイ | トップ | 日曜日はショッピング »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事