hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

D.P.お休みのお知らせ。

2014年02月22日 | ハマチのご近所日記

2月18日の日記です。

アズキが外を見ています。

オットは練習に忙しいみたいだし、
散歩に連れて行ってあげようか?
しかしアズキって足が短いよね。汗 

椿の前で写真を撮ろうと思ったらこんな顔。
アズキは眉毛のせいでいつも困り顔です。笑 

迷い犬の張り紙が剥がされていました。
見つかったのかな。だといいな。

新しい葉がわさわさ出てきました~。

リスさん、こんにちは♪

何のニオイを嗅いでるのかな?(チッコw)

乾いた芝に放水中。

またアズキは・・・。汗

子供の遊び場には、
サービスドッグしか入れません。
癒し犬もダメなんでしょうか。

あ! 

アズキの好きなドッグパーク、
2ヶ月間お休みだって!!
(芝の手入れのため) 

がーんwww

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

2ヶ月のお休みは長いな~。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてハンバーガーBBQ | トップ | それでもD.P.に行きたがる。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事