hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル・ビーチ☆2014春#1

2014年03月11日 | ハマチの旅行日記

3月9日の日記です。

今日はハマチの誕生日。^^v

優しいオットはいつも頑張ってるハマチ妻に、
カラメルビーチの旅行をプレゼントしてくれました。

カラメル=Carmel:日本語表記はカーメルですが、
食いしん坊なハマチ夫婦はカラメルと呼んでいます。えへ♪

今朝のハマチハウス

誕生日のプレゼントと言えば、
3年前に入居したこのハマチハウスも、
ハマチ妻への誕プレってことになっています。

自分の誕生日プレゼントのローンを、
未だにそしてこれからもずっと払い続けるという、
ハマチ人生最大の謎w
これって一体どういうことー!?

ハマチハウス・ネタは旅行から帰ってからゆっくり書くとして、
さあさあみんな!起きてください!パンパン!

ぐぅ~~~~~

今日からデーライト・セービング・タイムで、
1時間、繰り上がったんですよ。
(=ハマチの誕生日が23時間に短縮されました。涙)

時計の針は朝8時ですが、体内時計はまだ7時。
アズキもオットもますます朝寝坊の予感・・・。汗 

オットもここのところずっと忙しかったし、
起こしたらかわいそうだからと放っておいたら、
結局10時を過ぎてもまだ寝てました。ムキッ! 

そんな二人をムリヤリ起こして、←結局起こすw
ちゃちゃちゃっとアズキの分も荷造り&
ようやく出発です!! 

ハマチ号で初めての旅行♪

オットさん、安全運転お願いするです。

菜の花畑を眺めて、

プライベート空港を通り過ぎ、

鮮やかなグリーンに目を奪われ、

ユーカリの並木道を抜けて、

アーティチョークの畑が見えて来たらもうすぐ!!

キター!!モントレーの街!!

潮の香りがするです~♪

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 ハマチハウスから2時間で着きました。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ10周年キャンペー... | トップ | カラメル・ビーチ☆2014春... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事