hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

あちぃ~~~

2013年02月17日 | ハマチタウン日記

2月15日の日記のつづきです。

室内温度が70℉になりました。(=21℃)
まだ朝の10時だってのにこんなに気温が上がっちゃって、
午後はどんだけ暑くなるんでしょうか。

ブーちゃんちの桜が満開になりました。

ハマチハウスの椿も絶好調です。

ここにも咲いてますね。

ここも。

静かな住宅街のこの辺りは、
車の減速を促すかまぼこ状のハンプがあります。

甥っ子Hと遊んだプレイグラウンド

ウンp袋(^^

それにしても今日は暑い。
ハマチは半袖&膝上スカートです。

アズキの好きな絶景ポイント

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きたてです。 | トップ | スプリング・クリ-ニング »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事