hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ユニクロとアダルトバー

2015年01月08日 | ハマチの日本旅行日記2015

1月8日の日記のつづきです。

銀座まで来たら、
もちろんユニクロでしょう!!

また来ちゃった。笑

なんかもらったー。

12階からマツザカヤ跡地を臨む。

高所恐怖症のオットは、
窓際に近寄れませんでした。笑

オットはジッパー付きのセーターが気に入ったようで、
試着をして即決。もちろんXLサイズです。^m^

今回も気に入ったTシャツがあったんですよ。
寿司ネタの。ちょっと笑えるデザインの。

でもXLサイズはなくて、
あるのはSかSXばかり。

店員さんに聞いたら、
外国からのお客さんが多くて、
XLから売れていくとのことでした。

Sだったらハマチも着れるんですけど、
日本人が着たらいかにもバカっぽい。
のでやめておきました。汗  

アートなライト

妖怪ウォッチ山手線に遭遇!

隣で電車を待っていた男のコが、
これを見て大興奮していたので、
とりあえず撮っておいたw 

夜はアダルトバーに行きました。
=小料理屋さん(オット語)

おいしいお刺身と、
お酒はオットの好きな久保田。 

ネギマ!!うまー!!

こ、これはオットには禁断の!!
×××の肉でございます。汗

〆は鮭のおにぎり。

ぷはーおなかいっぱい。

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

買いたかったTシャツはこちら。
オットが着てもアレですけど。汗

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ぶらぶら2 | トップ | ジャパニーズ・スーパーのチ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2015」カテゴリの最新記事