hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドッグパーク the 2nd

2012年06月11日 | ハマチのCA日記

6月10日の日記のつづきです。

アズキのクッキー(変)顔

あむ♪

眉毛キリッ

最後の一口。ごちそうさま♪

この後スヌーピーの人間赤ちゃん用歯ブラシで、

アズキの歯をがしがし磨きました。^^

歯磨き粉は犬用ピーナッツバター味。おえーおえー

オットは作曲業務に大忙し。今度はフルート&ピアノ♪♪♪

バークレーかどこかで演奏することが決まっているそうで、

学生時代に作曲した曲を編集しているところです。

オット曰く「納得いくまで書き直し」だそうで。汗

ちなみに3楽章からなるソナタ形式なので相当長い。汗汗

さらにそれをPC入力してデータを送るそうです。汗汗汗

ハマチには気が遠くなる作業です。。。

アズキとハマチはオットの作曲音を聞きながら、

仲良く昼寝してました。あー気持ちよかった。^^

目が覚めたアズキに「散歩行こうか?」と言うと、

「Yeah~~~(うん~~~)と言いながら大あくび。笑

またドッグパーク。今度はオットが行きたいって。汗

ビーグルのグレーシー

朝とは違うメンバーと仲良く遊びました。

なぜかオットに群がるわんこたち

オットが撫でるとみなうっとり~~~

ゴッドハンド???謎です。

今日はよく遊んだね~~~もう充分でしょ~~~。^^::

帰ったらごしごしシャンプーしなくちゃね。

さて。バーベキューの時間です。(またッ!?)

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プープーシーとアズキ | トップ | 今夜はチキンと焼きおにぎり »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事