hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

まずはあそこに行かないと。

2015年05月20日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

3月18日の日記のつづきです。

ワイキキビーチに行く前に、
あそこにも行かなくちゃ。 

ホテルの前にありました。 

ABCストア。

マカデミアナッツチョコレがいっぱい!
上野のアメ横みたいwww

ハワイのキティちゃんは、
日焼けしている模様です。 

マウイオニオンのポテトチップ♪
これおいしいんだよね。買っとこ。

ハワイアン・ビア~~~

犬用クッキーがありました。
レイになってる。笑 

おにぎりがあるってすごい。
カリフォルニアにはない。涙 

でた!!スパムにぎり!!

買った!!

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いよいよビーチへ。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルでランチ。そしてオッ... | トップ | ワイキキ・ビーチを歩きました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事