hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

バークレーの街をドライブしたんですが。

2014年08月14日 | ハマチのおでかけ日記

8月10日の日記のつづきです。

自前クッション持参:@飲茶レストラン

4歳くらいの男のコとお父さんが、
「なでてもいいですか?」と言いに来て、
アズキをナデナデしてくれました。

隣のテーブルにいた同じく4歳くらいの女のコは、
アズキを見て「ドギー♪」と言っていましたが、
そのうち「わんわん!わんわん!」

一緒にいたアジア系のお母さんは、
日本の方だったのかもしれません。

バークレーの街をドライブ~♪

CA大学の裏を通行中
学生寮が並んでいます。 

ハマチ母が来たら、
キャンパス内も歩いてみよう。 

おいしいベーカリーに寄りました。

当然犬は入れません。
でも「犬は入れません」って一言書かずに、
こんなに色々書いてあるって、
バークレーらしいですね。(^m^)

 

ここで。

ハマチのデジカメ電源が切れちゃったので、
オットの携帯を借りて、
バークレーの街並を撮りまくったんですよ。

それなのに。 
オットが間違えて消しちゃったんだと。

なぬぅ!!と吠えるハマチにオットは、
「ごごごごめん、間違えちゃった、あわわわわ」
と本気で  怯えていたので、
わざと消したんではないんでしょう。
ま、いいです。許してあげます。

買って来たパンでコーヒータイム♪

BGMはオットのドビュッシー

歩き疲れたアズキは。
ぐっすり眠っています。^^ 

今夜はムール貝のスパゲティ ♪

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ちろーん 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとランチ。汗)今日は飲茶♪ | トップ | 今夜はムール貝のスパゲティ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事