hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ピアノライト・ピックアップ!

2013年02月21日 | ハマチタウン日記

2月20日の日記のつづきです。

再びPottery Barnへ。

ピアノライトのピックアップに来ました。^^v

専属のインテリア・デザイナーさんが、
正面玄関のディスプレーをしていました。
こういう仕事、楽しそうだなー。

ふと。日本では普通、
こういう店内のディスプレーの変更は、
閉店後にやるよね・・・? 

うわーかわいいw
でもハマチハウスには似合わないw

ワイン部屋に独り掛けのチェアが欲しいハマチ。
これなんか、ぴったりです♪♪♪

ワインラックもほしいけど、まだまだ先になりそう。^^;

バスケットが20%引き!?
うひー!!ダメダメ、我慢我慢・・・

ピアノライトと同じテイストのフロアランプがありました。
カウチの横に置きたいなー。 まずはお金を貯めようw

前から気になってた犬のブックエンド

ハマチがかわいいかわいいと連発していたので、
オットがピアノライトの注文をした時に、
このブックエンドも取り置きしておいてと、
頼んだおいたそうです。

えっ♪♪♪

というわけで、
このブックエンドを買ってもらいました。

うわー、オット、ありがとう!!

レジで精算を済ませてオットが、

「遅くなったけど、ハッピーバレンタイン♪

えっ!?

ブライトンは!?汗汗汗

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一息。 | トップ | ピアノライトが来たー♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事