hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ・フリスビー犬への道

2011年06月02日 | ハマチのCA日記
来月サンフランシスコ・ゴールデンゲート・パークで行われる、
イーストベイ・キング・オブ・ザ・フリスビードッグ、2011
(East bay King of the Frisbee Dog 2011)に出場するアズキ。


↑フリスビードッグ協会に登録された
アズキ選手のオフィシャル写真です♪

大会までいよいよあと1ヶ月!!
今日も公園で特訓に励みました。


やぁっ!!


とぅっ!!

全然だめじゃん。


まだまだ~!!


さあ次行こ~!!

いやもう、、、いいですから。才能ないみたいだし。
今回は大会に出場するだけでよしってことにしよう。

なぁ~んちゃって。

全部ウソです。

てへ♪


がうがうがう!!!

こらこら。汗

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

庭に植える白樺の木を探しに(!)
ガーデン・ショップに行きました。


寄せ植えコーナー


相変わらずバラが人気です。


前から気になってた恐竜の置物


ガーデンアクセサリー


このコ、気になる~!!
ウチの庭に置きたい!!

白樺の木・・・・あったんだけど成長し過ぎ。
ちなみに$140(1万円ちょっと)でした。
他のガーデンショップにも行ってみようっと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの試練 | トップ | ビタミン、足りてるかな。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事