hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ベジタリアン・レストランに行ってみた。

2015年04月16日 | ハマチのレストラン日記

4月9日の日記です。

昨日のつづき。

ランチにカレーをたらふく食べて、
満腹状態で仕事に行き、

帰って来たらオットが、
料理をして待っていてくれました。

どーんとステーキ。汗

ディナーは軽いものにしてね。
って言っておいたのに、
ステーキどーんって何

ま、食べたけどね。全部。笑
 

このワインを開けるため、
近所になった緑の高級スーパーに行って、
ステーキ肉とデリを買って来たそうです。

トレジョ通いといい、
今日の緑のスーパーといい、
オットに家計を任せるのが、

本気で心配になってきた・・・

しばらく肉続きだったので、
ずっと気になってた、
野菜のレストランに行きました。 

ダウンタウン&高速近くに引っ越したら、
フットワークが軽くって軽くって!! 

アズキとパティオ席へ。

野菜をイメージしたインテリア
もうすでにおいしそうw 

バーガーなど肉メニューもあり。
でもフェイクミートで出来ていて、
ベジタリアン仕様になっています。

ベジタリアンって言っても、
11種類(以上)のカテゴリーがあるそうで、

動物性の食品は一切禁止のビーガンから、
乳製品を食べるベジタリアンとか、
乳製品は食べないけど卵はオッケーとか、
いろいろあるんですよね。

ハマチのお友達にもけっこういます、
ベジタリアンの方達。 

すっきり爽やかストロベリーエード
コップの下に黒々としたイチゴの種が、
たんまり溜まってました。 

ハマチはナスとケールのパスタ、

オットはキンワのサラダ

は~~~おいしかった。
体の中からキレイになった気がする。

↑ 多分気のせい。

ランチタイムになったら、
あっという間に大混雑。 

 

飲食店に行くと必ず書いてある注意書き。
カリフォルニアの決まりだそうです。

いきなり店頭で、
癌になるとよって言われても。汗

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

パティオ横のプランツもおいしそう。笑

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはハマチのリク... | トップ | アパートまでの帰り道 »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事