hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ご飯がっつり~な夜。w/キムチ

2014年09月19日 | ハマチのクッキング日記

9月17日の日記のつづきです。

かぼちゃ売り場が設置されました! 

ここにかぼちゃがずらりと並びます♪

車からの撮影なのでブレブレですみません。
あ、運転はオットですのでご心配なく~。

観覧車がにょっきり。
移動遊園地がやってきました!

ちょっと写真を撮りに行こう。 

まだ準備中。

折りたたみアトラクションが、
続々運び込まれて来ているところでした。 

メリーゴーランドとかチケット売り場とか。

開園は今週末だそうです。
なんだかわくわくする。笑

フレッシュ&イージーで、
エダマメサラダを買ってみました。 

クリーミーなドレッシング付きで、
なかなかおいしかったです。
松の実入り♪ 

無性に食べたくなったキムチ・・・

今夜はこれでご飯をガッツリ食べようっと

夜はオットにサーモンのフライを頼まれたんだけど、
(ビールが飲みたいからってwww)
ニンニクと醤油でマリネして素揚げにしました。
これもビールに合う!! 

そしてキムチ。
ご飯がご飯が進むくん!!

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ご飯がっつり!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩道。秋真っ盛り。 | トップ | ハマチタウンにも雨が降りま... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事