hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お部屋のチェックアウト&今日は雨のカラメル

2014年12月02日 | ハマチの旅行日記

11月29日の日記です。

今回はハマチの希望で、
カラメルに2泊しました。

たいてい1泊しかしないので、
バタバタ忙しい旅行が定番でしたが、
今回はゆっくりできました~  

今朝アズキは、
オットと向き合って寝ていました。

すーすー寝てる。かわいいのぅ
オットもグーグー寝てる。・・・うわぁ。 

起きた~

朝のチッコタイム。
今日は雨みたいですね。 

 

偶然3回連続で泊まったお部屋。
お世話になりました。

オット・チェックアウト中

ドッグクッキーw

今日はショッピングデー☆

せっせせっせ

アズキが向かっているのは、
もちろんあのショップ。

ウソみたいだけど、、、
道順を覚えているようでした。

さっさと角を曲がりますからね。笑 

もうすぐ!!

つづく

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ショップの中をちら見

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお部屋でイタリアン w/... | トップ | アズキの今日のハイライト☆Di... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事