hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメルビーチ#1

2011年05月29日 | ハマチの旅行日記
5月29日(日)その1


アズキちゃ~ん、朝ですよ~。起きてください♡


まずはオットとボール遊び。

今日はいい天気!


カラメルビーチに出発♪♪♪

ハマチハウスを留守にするのはこれが初めてなので、
ちょっぴり心配なハマチ:念入りに見回りしました。


これから山道を走りますよ。


飽きちゃった~


海とモントレーの街が見えました!

着いたらちょうどお昼時。今日のランチは、


ここ!カレーバイキング!

住宅街の中のひっそりした穴場レストランです。
前回の旅行で、偶然通りかかって見つけました。
「試してみようか」と入ってみたら大当たり!!!

カレー好きなオットは「ランチはココ」と、
旅行のだいぶ前から決めていました。笑笑笑

テラスはドッグフレンドリー:アズキも入れますが、
「今回は食事に集中したい」とのオットの強い要望で、
散歩の後アズキは車の中でおとなしくお留守番。。。


んまい~~チキンカレー最高~

ハマチがトイレで手を洗ってカレーを盛って席に着いたら、
オットはもう1皿目をキレイに平らげてました。わははwww

さぁて、ホテルに向かいましょう♪

つづく






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の日記 | トップ | カラメルビーチ#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事