hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お家に帰る前に。

2013年12月24日 | ハマチタウン日記

12月24日の日記のつづきです。

どこかでブランチを食べる予定でしたが、
銀行で1時間近くもかかってしまい、
終わったらもうすぐお昼の時間だったので、
イタリアンカフェでランチすることにしました。 

アズキも一緒なのでテラス席へ。

この右側に大型スーパーがあります。
駐車場がいつもより混んでてびっくり!
クリスマスイブって混むんですね。知らなかった。
スーパーの中は買い物客でごった返してました。

カルボナーラとミネストローネ♪ 

このカフェ、ジェイソン教室のすぐ近くなんですよ。
オット(&アズキ)とランチをもぐもぐ食べてたら、
生徒のお母さんに会う会う。汗
ジェイソン奥様にも会ったからね。汗汗

暖かいと思ったら、
もうネコヤナギが芽吹いていました。

食後は公園で散歩

オットと一緒で嬉しいアズキ♪

大きな木の下に花束が添えられていました。

ネームプレートに女性の名前と、
09-11-2001、フライト93と書いてありました。
テロに巻き込まれて犠牲になった方なのでしょう。

調べてみたらユナイテッド93便はその日、
テロリストにハイジャックされて、
ホワイトハウスに突入する計画だったのが失敗:
ペンシルベニアに墜落した飛行機だったようです。

93便の乗客は全員死亡。犠牲者44人。
この方はそのうちの1人だったんですね。

お花を備えたのはこの方のご家族かな。
ハマチも手を合わせました。 

野球場ではしゃぐ二人。^^;

喉が渇いたー!お水お水ー!
(蛇口に口を付けずに上手に飲んでいます)

さーお家に帰るよ~

オットとアズキ・お話中。(^m^)

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

いよいよクリスマス本番☆

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から銀行へ。イブなのに。涙 | トップ | アズキの相棒が来ました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事