hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

コメダ珈琲店。名古屋から。

2015年01月07日 | ハマチの日本旅行日記2015

1月8日の日記です。

名古屋に来てるわけではないんですけど。

ハマチ母のおススメ:
コメダ珈琲店に連れて行ってもらいました。

全国展開しているらしいですね。
ハマチは初めて入りまーす。

明るい店内。

禁煙席ってまだあるんだよね。
カリフォルニアにはないので、
なんだか不思議な感じです。

オットはカフェオレ。
日本語でオーダーできました。

名物ミソカツ・サンド!!
さすが名古屋!! 

んみゃー!!

ミックスサンドもシェアしました。
盛りつけが芸術的 

美しい 

お腹がいっぱいになったところで、

銀座に行きました。

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

和光の羊。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、東京ドームの横を歩く。 | トップ | 今日は銀座ぶらぶら。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2015」カテゴリの最新記事