hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのシッターさん面接#1

2013年06月01日 | ハマチのアズキ日記

5月31日の日記です。

今日はアズキのシッターさんの面接日。

途中の公園でアズキのトイレを済ませました。
へーこんな近くにこんな大きな公園があったんだ。

アズキがほぼ毎日行く巨大公園には、
ドッグパークやサッカーフィールドはあるけれど、
ここみたいにスイミングプールやテニスコートはありません。
広いピクニックエリアもあるし、
今度お弁当を持ってピクニックに来よう。

そろそろシッターさんの面接の時間です。
物わかりのいいアズキはスタスタ=3=3=3

かわいいw

あの玄関マット、アズキにそっくり。
どこに売ってるんだろう。本気でほしい。

ここは家庭で犬を預かってくれるシッターさんです。
預かる犬は小型犬のみ、定員は10匹。

リビング、ベッドルーム、バックヤードなど、
家中どこにでも自由に行けて、
24時間態勢でケアしてくれます。

今日はアズキが他の犬との共同生活に適応するかどうか、
面接&テストを受けに来ました。

オーナーさんは50’sのコレクションをしているらしい。

コカコーラのランプ:上にはプレスリー

キッチンも50’s。
ここからバックヤードに出られます。

広々バックヤード

オレンジの木の下で、
いよいよ面接開始です。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットさんはどこだ。 | トップ | アズキのシッターさん面接#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事