hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

小豆が生長したらしい。

2011年09月29日 | ハマチのCA日記
(正しくは「アズキの成長」です。)

ドッグパークに行ったら、
久しぶりにロケットに会いました。


おなじみロケットとトイプー:すごいカッコwww
ところでアズキは向こうで一体何を・・・?

ちょうど芝生のスプリンクラー直後だったみたいで、
転げ回って遊ぶ2匹は泥だらけでした。

そのハシャギまくりの2匹が、
ベンチに座ってたハマチに走って来て、
こんにちは♪とジャンプ!!

ハマチのジーンズに、
泥足の肉球マークをべったり
付けてくれました。それもたくさん。

駿足ロケットなので、
逃げるヒマがありませんでした。
ホントに速い。

「あら、ごめんなさいねー」と飼い主さん。
ハマチは「いいですいいです」(ニッコリ)

だってこれドッグパーク用ジーンズですから。
こんなこともあろうかとわざわざこれを履いてるんですから。
今朝洗って乾燥機から出して来たばっかりですけど。

↑ それを知ってるオットは隣で苦笑い。^^;;

アズキはというと、


つまんなそうに佇んでる。汗汗汗

最近のアズキは以前みたいに、
他の犬と遊ばなくなりました。

ふわふわ犬のエムちゃんとか、
ビーグルパピーのルーシーちゃんとか、
アズキが遊ぶのは特定の仲良しわんずだけ。

ルーシーちゃんに関しては、
常連のジャックラッセル・レイシーちゃんが来て、
ルーシーちゃんと遊び始めると、
(レイシーちゃんもルーシーちゃんが大好き)
アズキは絶対に加わろうとしません。
3匹で一緒に遊べばいいのに。

実はアズキが2歳を過ぎる頃から、
ハマチは気付いていました。
アズキがドッグパークで遊ばなくなったことに。

「いくつ?」と聞かれて「3歳」と答えると、
「え?3歳?まだパピーなのかと思った。」
と言われるパピー顔のアズキですが、
もうドッグパークは卒業の時期なのかもしれません。

成犬になってもドッグパークで遊ぶ犬もいるけど、
アズキはもう興味がないみたいです。
ハマチちょっと寂しい。。。


成長したのら♪


Kマートに洗剤を買いに行きました。
ついでに前からほしかったアイロンのシワ取りスプレー、
ブライトン・ネックレスの黒ずみ取りにシルバーポリッシュ、
グリルの頑固な油汚れにレンジクリーナーなどなど、
便利グッズを買い込みました。
効果のほどは、果たして・・・!?

あオット、何クッキー買ってるんですか。
ドサクサに紛れて、全くもう。


オット「引っ越しましたカード」作成中
い、いまごろ。。。遅っ

あのーここ、ハマチの部屋なんですけど。
すっかりオットのオフィスになってますね。


オットを眺めながら昼寝♪
首痛そ~寝違えないかな。


昨日作ったミートソースでペンネグラタンを作りました。
作り置きのコールスローサラダと、
まだまだ出てくるバジルでトマトサラダも作りましたよ。


今夜はイタリアのキャンティワイン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷり | トップ | 瞑想犬 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事