hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ジェイソン教室・最後の火曜日

2015年08月02日 | ハマチのアパート生活日記

7月28日の日記のつづきです。

最後の火曜日:ハマチ運転の日。

ハマチが運転するのは、
今日と金曜日でおしまいです。

昨日B君ママにいただいた、
ヒマワリを飾りました。

生花があると部屋の雰囲気が変わりますね。

生徒のバッグ掛けにしていた、
IKEAで買ったピンク犬のシッポ 

これは置いて行こうかな。
本棚に穴を開けちゃったし。汗 

Mちゃんのセオリーブック 

Sちゃんのノートスペラーブック
なんだこりゃ。笑 

今日もカードをたくさん 

ハマチのレッスンを始めて6年目のAちゃんが、
2日かけて自分で作ったという、
ミニチュアのピアノをプレゼントしてくれました。

そういうキットがあるそうで、
精巧にできててハマチびっくり!!
大事に日本に持って行って、
ピアノ教室に飾ろう~♪ 

この生徒のお母さんはハマチに、
You’ve changed her life.
と言ってくれました。
嬉しいですね。 

それからVちゃんには、
日本からスカイプで、
ピアノのレッスンしてほしい。
と言われてハマチ()はぁ!?

もちろん冗談だと思ってたんだけど、
レッスンの後でパパさんとママさんが、
「時間と曜日を決めてください。
 もちろんレッスン代は払います。」

と、どうやら本気の様子・・・。

語学のレッスンにはいいかもしれないけど、
スカイプでピアノのレッスンはムリです。

ポップスくらいだったらなんとかなるのかな、
でもクラシックピアノは、
そんなに単純なものじゃありませんからね、

残念ですけどと、
丁重にお断りしておきました 

 

~そして今日は、
オットの主夫業の日。

ハンバーガーを作ってくれました。

タワーバーガーw

がぶり!!

ナマズプレートにペパロンチーニが。笑

ずらりと並んだハンバーガーのお供w
サルサおじさんは一体っ!? 

クッキング後のキッチンをチェックチェック~ 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ジャパニーズ!!

 ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなる前に公園のお散歩で... | トップ | クリームチーズたっぷり・ベ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事