hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

秋分の日@ジャパン

2013年09月26日 | ハマチのご近所日記

9月23日の日記です。

今日は日本は秋分の日で祝日とか。
一般的には3連休でしょうか。いいなあ。

ハマチは週に6日働いているので、
休みは昨日だけでした。 

公園に行くのにアズキがいつも渡る横断歩道
標識に犬の絵も描いてもらいたい。

最近ずいぶんと涼しくなりました。
アズキも日陰で休むことがなくなったし、
日差しがだいぶ和らいできました。 

こんな広いフィールドを独り占め☆

なんの木だろうとよく見てみたら、

どんぐりの木でした!
葉っぱだと思ったらどんぐりがいっぱい!

アズキはまたこんなところを駆け下りる・・・
この抜け道はオットが教えたらしい。 

頭上が騒がしいので上を見上げると、
リスさんが枝をゆっさゆっさ揺らして、
松ぼっくりを落としてました。^^

今日はカモさんがいないと思ったら、
こんなところにいた。 

うわ!どうしてこうなった。汗汗汗

つづく 


 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

そろそろ長袖が恋しくなって来た。

ポチッとよろしくね♪

  

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお祝いだー!! | トップ | 全てはオットのために。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事