hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデンのある公園をたったかたー♪

2015年01月14日 | ハマチタウン日記

1月13日の日記です。

昨夜は寝る時間になっても眠くならなくて、
時差ぼけキター!!

と思いましたが、
明け方3時から10時まで爆睡しました。

人間が1時間の時差ぼけを調節するには、
まる1日かかるんだそうで、

ってことはつまり、
ハマチ達が時差ぼけを解消できるまで、
2週間かかる計算になりますが、

今回は酷い時差ぼけにならないで済みそうです。
っていうか、ならないといいな。 
 

今日はアズキを連れて、
ガーデンのある公園に行きましたー♪ 

ガーデン入り口。

1月とはいえカリフォルニアは日差しが強いので、
ハマチは紫外線除けの帽子を必ず被ります。

それにしてもオットの頭、
小さいですね・・・。汗 

これは桜の木

バラの季節は終わりました。

あ。何か咲いてる。

西洋すずらん (勝手に命名)

カモさんの憩いの場ですね。

向こうに見えるのは悪魔山。

これは人口の池ですが、
昨年の大雨の後ずいぶん水嵩が増しました。

この橋を渡る時アズキはいつも、
端をちょこちょこ歩きます。

じゃないと、
足をズボッと突っ込んじゃうからね。笑 

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 

すいすいすい~~~

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から仕事。時差ぼけにな... | トップ | 昭和の香り:オタマトーンの... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事