hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

なぜか今日も忙しい。

2013年02月22日 | ハマチのCA日記

2月21日の日記です。

朝8時:

ベッドの上でまったりするのが日課です。

ハマチはブログ書き、
オットは生徒募集のポストカードを作っています。

オットに甘えてみる。。。
こんな顔されたらオットはもうメロメロです。^^;;

変な格好で10時まで寝てました。汗

誰か来たデス☆

今日は10時半からDさんとのリハーサル。
プーランクのコンサートは3月3日:
もうすぐです。頑張れ~

ジェイソン教室にレッスンに行く前に、
税理士さんのオフィスに寄りました。
あー忙しい。汗汗汗

夕ご飯はチャイニーズ
麻婆豆腐とパクチョイのオイスター炒め
ほうれん草のスープも中華風

アズキの毛布を洗濯していたら、
こんなところで寝ていました。

明日はお出かけするよー♪

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポポポップコーン♪ | トップ | ハマチ夫婦の税金対策 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事