hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

11羽の!!ターキーを探して。

2014年10月03日 | ハマチのご近所日記

10月2日の日記です。

なんと昨日!!

オットがアズキを連れて散歩に行ったら、
いつもの散歩コースでターキーと遭遇したそうです。

それも11羽だって。

ターキーの行進が通り過ぎるのを、
アズキと待たなければいけなかったとか。 

それはずるい。笑

早速現場に行ってみました。

ここを11匹のターキーが、
ずらずらと歩いてたんだって。

今日はもちろんいませんでした。涙

こっちに行ってみよう。

赤い実がなってて秋っぽい♪

横断歩道にコーンが置いてあって、
途方に暮れるドライバー。汗 

チョークの落書きは世界共通ですね。^m^ 

去年はこの茂みにターキー一家が住んでたんだよな。
今年も来てくれるかな。 

いないね~~~

ハロウィンのオーナメント♪♪♪
 

今日はフィラリアのお薬の日です。

オットがわざわざ薬を半分に割って、
(ハマチのピルカッター使ってるしw)
それぞれピルポケットで包みました。

これ臭いんだよね~~~~~。
アズキは好きなんだけどさ。汗

そしたらオットがアズキに、
「座ってください!」って敬語で。笑
(オットはただいまてフォームを練習中) 

なにそれ。ちょうだい。
キメッ☆ピッ!

はい、あーん。
うわ!かわいい

今日はクッキー顔じゃなくて、
お薬顔のアズキ。なのでした~。 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしかった。ぺろり~ん。

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロで始まるある日のア... | トップ | ハマチタウンは毎日♪♪お散歩... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事