hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

食後の散歩 in バークレー

2015年03月19日 | ハマチタウン日記

3月12日の日記です。

ずっと楽しみにしていた、
武蔵のちらし丼。

大好きなイクラが出て来て、
つい興奮したハマチは、
ばぶー!と〆てしまいましたが、笑

ウワサ通りおいしかった。

ここはわざわざ行く価値ありです。

JPNSFOさん、
おいしい情報、ありがとー!! 

せっかくなので、
バークレーの街を散歩しました。 

インターナショナルな雰囲気。
この奥はラーメン屋さんでした。

こんな張り紙を見るのも、
大学の街ならではですね。 

古本屋さんの雰囲気がまたイイ!
掘り出し物が見つかりそう。 

異国情緒漂う街角~ 

独特の雰囲気を醸し出す、
不思議な街・バークレー。

時間があったら、
すぐそこのキャンパスも歩きたかったけど、
残念ながらハマチ夫婦はこれからお仕事でして。涙 

てくてくと向かったのは、
ダウンタウンの図書館。

この図書館の前に、
ヨーヨーのマイクがいるって、
お友達に聞いたんだけど、
(路上パフォーマンス?) 

今日はいなかった。残念~。

オットがこの図書館で、
大量の本&楽譜を寄付しました。

身軽になったハマチ達は、
せっかくバークレーに来たんだから、
(アズキも居ないことだし。 )

オシャレなカフェに入ろう  と、
図書館周りをウロウロして結局、

ピーツに入るw

いやーバークレーに来たら、
やっぱりピーツでしょう。 

隣の席で仕事の面接を受けてる男性がいて、
人ごとながらドキドキしました。笑

めでたく採用されたみたいです。^^v

羨ましすぎるヒルズ族を眺めて、
これから仕事に向かいます。  

 

                    

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

やっぱりピーツ

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JPNSFOさーん、武蔵へ行って... | トップ | 何でも揃う!スポーツ・ベー... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事