hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

明月院はあじさいの見頃です♪

2013年06月18日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月17日の日記のつづきです。

明月院・あじさい寺に着きました。

ほっといて下さいって言われても。

実はハマチは明月院に来るのが初めて。
ここが明月院の有名なあの風景ですね。
写真を撮ってるヒトがいっぱいいました。

たくさん咲いています。

あじさいのベイビーちゃん♪

オットはなぜか竹やぶが好き。

美しい日本庭園

梅雨の晴れ間♪

絵馬もあじさいでした。かわいい。

見事です。

うわ!!キレイ!!

つづく

 
♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉の隠れ家ランチ | トップ | 小町通でお土産ショッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2013-06-20 05:55:36
紫陽花って、この青、紫が本当に梅雨空に映えるよね。綺麗だわん。
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-06-20 06:31:15
Ayaさん:本当にきれいでした!なかなかこの時期に帰国できないので、思い切って行って良かったです。(*^^*)アジサイはやっぱりジメジメした梅雨の中で鑑賞するのが一番。笑)
返信する

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事