hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハワイ・バケーション、カウントダウン開始

2015年05月19日 | ハマチのアパート生活日記

5月17日の日記です。

今日はハマチがずっと楽しみにしていた、
Animals on Broadwayに行って来ました!!

年に1度のARF主催のドッグイベントで、
毎年アズキと参加しています。 が、

今回が最後となってしまいました。涙
(日本に引っ越しちゃうので)

今年はARFのバンダナを着けたアズキと一緒に、
ファンドレイジングのペットウォークにも参加して、
オットもハマチもめいっぱい楽しんできまして、

ハマチはいつも以上に、
張り切って写真を撮りまくり、
その整理がまた大変で。汗汗汗

今日はハワイのパッキングなどもあって、
バタバタと忙しい日なので、 

ドッグイベントの様子をアップするのは、
ハワイの後にすることにしました。

明日からハワイ

これヤラセじゃないんですぜ。
ハマチがこの写真を撮ってたら、
アズキがカウチによじ登って来たんですぜ。

わざわざジャマするようなことして。
ボクも連れてって。って言ってるの?

ダメです。

アズキはシッターさん家にお泊まり:
サマーキャンプってところでしょうか。笑

いいじゃないのアズキだって、
お友達がいっぱいいて楽しいんだから。 

ワイキキビーチ♪

日本語だ!!

来週の月曜日は、
ちょうどメモリアルデー。

平等院のレプリカがあるそうです。

オットが楽しみにしてるかき氷。 

ハマチ夫婦のパッキングを終え、
アズキのお泊まり準備も完了:

アズキのお弁当&一週間分のご飯

ささ、お散歩に行きますよ。
今日は早めに寝ますからね。

スプリンクラー使用の制限が始まりました。
ここの芝もそのうち茶色になりそうです。 

今日の悪魔山

旅行から帰ってきた時には、
工事が終わってるといいな。

冷蔵庫整理を兼ねて、
今夜はココイチカレー
キムチw

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

南の~島の大王は~ 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットのリラックス・デー☆ | トップ | ハマチ夫婦・ハワイ満喫中!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事