hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

JULE's pizza

2013年03月08日 | ハマチのピアノ教室日記

3月7日の日記のつづきです。

JULE's ピザ・レストランに行きました。

オットの生徒のママさんのおススメ・レストランです。

「サラダみたいなピザで女性向きだから、 
 ハマチ先生、喜ぶと思うわよ~♪」

と言ってくれたそうで、
早速オットが連れて来てくれたのです。^^v

この周りはかわいいお店&レストランが並んでます。

外観からは想像できないポップなインテリア♪

もうすぐ2時:今日は遅いランチです。
カウンターでピザをオーダー↓

ウワサ通り、野菜のピザがいっぱい!

薄いピザ台が特徴です。

テーブルに着いて焼き上がるのを待つこと10分。

JULEというのはオーナーの1人娘の名前だそうです。
右奥にかわいい女のコの写真がかかっていました。

きたきた!!うーん、いいにおい。

オルガニックのミートピザと、
同じくオルガニックのルッコラとアーティチョークのピザ。
マイルドなゴルゴンゾーラチーズと角切りリンゴが乗っています。

脂っこくない!ハマチ好み!
ヘルシー志向でカリフォルニアっぽい!

が、オットには物足りなかったようです。
確かに女性向きのピザですね。^^

壁の絵もかわいいw

ユ、ユキちゃん・・・!!

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫  ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグパーク・リオープン!! | トップ | もうすぐアズキの家族記念日... »
最新の画像もっと見る

ハマチのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事