hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オレンジジュース・マシン@ホールフーズ

2013年11月19日 | ハマチタウン日記

11月13日の日記のつづきです。

 ホールフーズ再び☆

ポインセチアが出てました。
もうすぐクリスマス・シーズン♪

ジャパニーズ・スウィート・ポテトだ~。
今度、ふかし芋にしてみるか・・・。
(オットは未体験です。^m^)

オリーブバーでハマチはたまにつまみ食い味見しています。
(ここは快く味見させてくれるのです)

世界各国のチーズが集まってます。

ドラゴン・ロールにレインボー・ロール。。。
このカラフルなロールはもはや寿司じゃない。

昔々ハマチはどこかで何を血迷ったか、
フィラデルフィア巻を食べたことがあります。

フィラデルフィア巻ってね。
クリームチーズ(たっぷり)と、
スモークサーモンが入ってるの。汗
すし飯にチーズはダメでしょwww

セレブレーション・エールを買ってみました!!

とこっこさん
にリポートを頼まれたので、
今夜飲んで早速リポートします!!
(ウソです、頼まれてません。^^;;)

うわ!なんだこれ!新しい!

ここでオレンジがぎゅーっと絞られて、
絞り立てのフレッシュ・オレンジジュースが飲めるらしい。

オットオット、これ試してみたら!?

と振り返ったらオットは、
当然のようにボトルを持って立ってました。
試して見る気、満々なのね。笑

このオレンジマーク(笑)のボタンを押すと、
オレンジがガッコンガッコンと動き、
ザクッ!と半分に切られて、
ぎゅぅぅぅ~~~~っとスクイーズぅ!!

飲めるのはレジで払ってからw

当然高めの値段だけどすーっごくおいしかった!!
車の中でオットと2人で全部飲んじゃった。
まるでオレンジを食べているような味でした。笑

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

これはハマるwww

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチタウンは落ち葉の季節 | トップ | アズキとハマチ夫婦・それぞ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事