hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

マムナパ・ワイナリーでお土産買った♪♪♪

2015年07月17日 | ハマチのアパート生活日記

7月12日の日記のつづきです。

最後はマムナパ・ワイナリー:

ナパの最後は必ずマムナパ。
ハマチ夫婦の定番コースです。 

カラフルなお花が咲いています。

あ、暑苦しい。笑

入り口横に葡萄の苗が植わってました、

赤ラベルのスパークリングワイン。
これを買いに来た

そして!!

前回ここに来た時、
次にあったら買おうと思っていた、
わんこ型コルク入れ。

残り2個だった 

カリフォルニアの思い出に、
買ってもらいました。
うふふー

初めて来たときに、
スパークリングワインのテイスティングをして、

その時は赤と白と青のラベルだったかな、
以来ハマチ夫婦は赤ラベルの大ファンです。

ここで写真を撮るのも恒例w

あちーっっっ

アズキのこの顔を見て、
オットがアスファルトをチェック:

触ってみたらかなり熱くなってて、
慌ててアズキを抱き上げました。

肉球をヤケドしちゃったら大変!!

行きたい所は全部行って、
買いたいものを買ったし、
そろそろハマチタウンに帰ろう。

楽しかったね♪

ナパバレーのぶどう畑

ハマチもオットも大好きなナパバレーですが、
どうやらこれが最後になりそうです・・・。

つづ 


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

さようなら、ナパ!!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッテュイ・ワイナリーでバ... | トップ | ディナーはステーキ。ワイン... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事