hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの世話はハマチの仕事

2013年04月28日 | ハマチのアズキ日記

4月26日の日記です。

最近特に大忙しのオット:
今日も朝から練習しています。
スエット姿がまぶしい。笑

午後からLさんとリハーサル。
その後8時までレッスンです。
オット、がんばれ~~~

オットの足下で寝ていたアズキに、
「散歩行く?」と声をかけてみました。

ぐりーん

「お散歩に行きたい?」

ぐりーん

「一緒に公園に行く?」

ぐりーん

「Let's go!!」

ついに体を起こしました。笑

@ドッグパーク 

遊ぼう!と誘われるもアズキは完全ムシ(^^;

そして誰もいなくなった…

一人が好きなのダ☆

ルディちゃんが行方不明!
早く見つけてあげて!


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの朝ごはん | トップ | オットのコンサート出演#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事