hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜のディナーはインディアン

2014年07月13日 | ハマチのレストラン日記

7月12日の日記です。

インディアンレストランに行きましたー!

もうね、発音できませんから。汗

ここはレストランというより、
もっとカジュアルな雰囲気で、
インディアンのファストフード?
ってところでしょうか。
そんなものがあるのかどうか不明ですが。

メニューを見てあれこれ悩む。汗

外にテーブルがあるのは電話して確認済みです。
なのでアズキも一緒に連れてきました。^^

ここはなのはなさんのカフェと、
同じショッピングセンター内。 

いつかなのはなさんのカフェに、
アズキを連れて行きたいけど、
残念ながらなかなか時間が合いません。涙

土曜日の夕方は閉まっているショップが多く、
駐車場は閑散としていました。

オープンしているのはこの一角にある、
インディアンとチャイニーズだけらしい。 

オットがカウンターでオーダーしています。
アズキはオットの応援団長ですからね。笑 

来ました、野菜のカレーとチキンカレー♪

インディアンライスにどっちゃり盛りつけて、
がっつりいただきます!

実はこのレストラン、
オットの生徒・Wちゃんのおススメなんですよ。

Wちゃんはインディアンの女のコで、
ここのデザートが好きなんだそうです。 

カリフォルニアにはインドの方が多いんですね。
ハマチの生徒は2割がインディアン・ファミリーです。 

うーん、そんな顔してもあげられません。^^;

あーおいしかった!!
かなりの量があったけど、
二人ですっかり平らげました☆

並びのインディアン食品のショップ:
その名もナマステ・プラザ 

いろんなスパイスがいっぱい~~~
勉強しないと分かんないなー。

あ!チキンティカのスパイス!
これは知ってる。買ってみよう。

1ドル25セントでした。 
いつ作ろうかな、
何気に楽しみ。^m^ 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

インディアン新聞

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコに着きました。 | トップ | アズキのお楽しみ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なのはな)
2014-07-14 22:29:32
おお~!!これは土曜日の夕方だったのですか~?私は5時半位まではお店にいたのですが~~。。。

ここのインド料理は、結構美味しいと思います。。私は、バターチキンとほうれん草のカレー(名前忘れました)をよく頼みます。

が、ここの店長(オーナーの甥っ子)がすご~~~く変な人なんです。。(汗)超愛想の無い自分の奥さんをうちのカフェで働かせてほしいとか言って来るんです。。(大汗)とか、100ドル札を2枚もって来て、全部$1に換えてほしいとか。。そんなに$1を置いておりません。。オーナーは、とってもいい人なんですよ。うちのお店にもよく来ます。
返信する
Unknown (なのはなさんへ返信)
2014-07-15 00:02:30
>私は5時半位まではお店にいたのですが~~。。。
私たちが行ったのは6時すぎだったかな、
なのはなさんカフェも覗きましたが(怪しいw)、
もう閉店後だったんです。涙
ミスってしまいました、残念~~~(^^;)
甥っ子さん・・・レジにいたニコニコしたお兄ちゃんかな?
200ドルを1ドルにってそりゃ迷惑な話ですよね。汗
なのはなさんカフェに今度はぜひ!
朝ご飯を食べに行かなきゃ♪と思っています。
突撃しますので(笑)その時はどうぞよろしくデス。*^^*
返信する

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事