hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのいない日は夜遊びに限る。

2015年03月19日 | ハマチのレストラン日記

3月11日の日記のつづきです。

>ハマチはやっぱりたった1日でも、
アズキのいない生活は淋しいです・・・

とかなんとか書いといて、
アズキがいないのをいいことに、
今夜はオットと夜遊びです。

舌の根も乾かぬうちにとは、
まさにこのこと。

  

びゅんびゅん!!

アイスクリーム屋さんは、
若いコ達でいっぱい!!

・・・夜にアイスクリームか。

若いって素晴らしい。

ハマチ達が来たのはココ!!
オットの好きなカレー屋さん!!

ビールはインディアンのビールね。もちろん。
仕事の後の一杯っておいしいよね~
(ハマチは運転するので飲んでません) 

オットの嬉しそうな顔w
この場で晒せないのが残念です。

シッターさんから、
アズキの様子を知らせるメールがきました。 

要約すると、
イイコにしてますってことなんですが、 

今日はクーパーと遊んだだの、
ジプシーと昼寝しただの、
一緒に過ごしたお友達情報に加え、

アズキの遊んでいる画像や、
動画も送られて来ることもあって、

このレポートを読むのも、
ハマチ夫婦の密かな楽しみです。 

キター!ビンディマサラ!
人気のオクラ・カレーね。

それからナスのなんとかカレー。

ほどほどに。という言葉を知らない、
メガ盛りインディアン・ライス 

あーお腹いっぱいwww

アズキが家で待ってたら、
仕事帰りに外食できませんからね。
(オットが早く帰りたがる。笑)

今のうちに遊んでおこうー!! 

食後に夜の街を散歩。

レストランやバーが並ぶ界隈は、
連日遅くまで賑わってます。

ユニクロ☆ 

 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

すっきり爽やかなビールです。
もちろんカレーとよく合う!

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても片付けられないオ... | トップ | JPNSFOさーん、武蔵へ行って... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事