hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

9月8日の日記#1

2011年09月11日 | ハマチのイベント日記
今日は甥っ子一家が日本に帰る日です。

ハマチ6時半起床:甥っ子Hはまだ寝ていました。


ぷぷぷーっ

ゲストベッドから落ちて(ベッドは低い)、
さらに下に敷いたクッションからも落ちて、
床にごろごろ転がって寝てるよ。笑笑笑笑笑

みんなのトランクを車に積んで、
朝8時にハマチハウスを出発~。


丘を越えてまっすぐ行くとW駅


アズキも早起きしてお見送り♪

道が空いてたら15分で行けるところを、
ラッシュで50分かかってしまいました。

こんな時間に駅に行ったことなんてないからな。


じゃまた。気を付けて帰ってね。


あーあ、行っちゃった。


駐車場を出たら空港行きの電車が来ました。

ちゃんとあの電車に乗れたかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日の日記#2 | トップ | 9月7日の日記#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事