hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

赤と茶色のスパゲティ

2014年02月24日 | ハマチのクッキング日記

2月21日の日記のつづきです。

動物病院の帰り。 

これはアーモンドの木ですね。満開です。^^

ペットショップに行ってたアズキが(クッキーをもらいに。汗)、
スーパーから出て来たハマチを見つけて、
全速力で走って来ました。かわいい!!眉毛キリッ!!

ピーツで休憩~

うぎゃっ!オットの歯形w

今日のランチはどうしてもアレが食べたかったハマチ。
残念ながらカリフォルニアでは食べられないので、
張り切って自分で作りました。^^v

食べたかったアレ↑ 
@ハマチハウスのバックヤード 

そ・れ・は、 

スパゲティ・ナポリタン

           

喫茶店の定番メニュー・ナポリタンって、
実は日本食なんですよねえ。

久々のケチャップたっぷりスパゲティ。
堪能しました~~~♪

オットはこれが苦手です。
ケチャップご飯もダメ。
気持ち悪いんだそうです。 

ケチャップ大好き男なのに。 
相変わらず意味不明。 

なのでオットには焼きそば、もとい、
ソース味のスパゲティを作ってあげました。^^

そしたらオットは2種類のスパゲティを見て、
うわ!赤と茶色!なんで色違いなの!?

色違い・・・。そうきたか。汗

茶色いコ。

今日もいい天気です。

隣りの家のマメナシの花が散って、
すっかり緑の木になりました。 

今日はハマチ運転の日。
これからフルートのレッスンに行って、
そのまま仕事に行ってきます。 

帰って来たらオットが、
残り物でディナーを作って待っててくれました。
ハムとチーズとアボカドのサンドイッチ。 

店長おススメのイタリアン白ワインを飲みました。
おいしかった♪

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

大好き☆喫茶店メニュー☆

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・動物病院へ。 | トップ | フルート・レッスン#10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2014-02-26 11:44:11
おー!!!ナポリタン♪
実はうちも今日はナポリタン!!
菜の花も入れてやろうと思います(^^
お醤油を入れたりしてアレンジしたらうちの相棒も
なんとか食べてくれるのでw

しかし、ソース味を作ってあげたんですね。
やさしいなぁ・・。
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2014-02-28 01:38:06
ナポリタン、おいしいですよねw 
私のはケチャップたっぷりに油ギトギトで、
こってり系のナポリタンです。笑
オットはケチャップ味のは食べないけど、
焼きそば風のは好きなんですよ。
1人だけ食べるのもアレなんで作ってあげました。^^
返信する

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事