hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

初・運転して仕事に行きました。

2012年10月01日 | ハマチの仕事日記

ブログ更新が滞っていると、
あちこちから心配されてしまいました。
ごめんなさい。

ステロイドの副作用で不眠が続き、
大変な思いをしておりました。
まだ本調子じゃありませんが。汗)

では9月17日の日記のつづきです。

ランチ後に早速ステロイドを飲みました。
(プレトニン:50mg×5錠)
効いてくれますように。。。

今日は朝からオットと耳鼻科に行きましたが、
ハマチには今日もうひとつ大事な仕事があります。

それは・・・教室まで初ドライブ!!

教室はもうすぐです。
途中で写真を撮ってみる~♪

着いた!
ハマチ一人で教室まで初ドライブです。^^v

今日のレッスンは9人。
滞りなく終了しました。

もちろん帰りも一人で運転です。

無事9時過ぎにハマチハウスに着きました。
日立の菊盛酒造で買った梅酒で乾杯☆
お、おいしい~~~~~~
来年は大ボトル買ってこよう。

家に着いたらオットはフルートのDさんとリハーサル中でした。
オット作曲のフルートとピアノのソナタの演奏は来週の金曜日。
楽しみだな~♪♪♪

おっと、この後に撮りためた写真の容量が、
大きすぎてブログにアップできない模様。
オットに頼んで縮小するので(ハマチにはできません)、
つづきはまた明日一気にアップします。

むっちり太ったアズキの写真もあるよ~(^m^)

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断がつきました。 | トップ | 紅葉が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事