hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ色のピアノ

2012年10月26日 | ハマチの仕事日記

10月15日の日記です。

今日は教室に行ったら・・・
サプライズがありました・・・

ハマチの部屋に新しいピアノ!!
びっくり~~~~~~~~

実はですね。ジェイソン教室大盛況により、
新しいピアノのK先生(男性)が来たのですよ。

で教室にもう1台ピアノが必要になって、
ジェイソンが新しいのを購入したのですが、
それがハマチの部屋に収まってたのです。

誰も教えてくれなかったのでほんと驚きました。
というかジェイソン以外に誰も知らなかったんですけど。
ちなみにこのピアノは今までのよりハイ・クオリティ(=高い)で、
グランドピアノに近い鍵盤アクションだそうです。

後でジェイソンに聞いた話によると、
ハマチはもう5年もここで教えているし、
上級者の生徒もいるしってことで、
ハマチの部屋にあった古いピアノはK先生の部屋に移動:
新しいピアノをハマチ部屋に置くことにしてくれたそうです。
(K先生は作曲専攻でピアノ上級者は教えないそうです)

さて。新しいピアノでのレッスン初日は。。。

音が狂っててちょっと困りました。汗汗汗
調律は来週の月曜だそうです。^^;;



あのねアズキちゃん、今日ね、
アズキ色のピアノが来たんだよ。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろハロウィン | トップ | 今日はオットの自宅レッスン »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事