hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの大嫌いな雨の日でした。

2014年11月23日 | ハマチのご近所日記

11月19日の日記のつづきです。

雨が止んだスキに、
アズキの散歩に行きました。 

足取りが重い。笑

空が霞んで向こうの山が見えません。

いつもはたったったと駆け下りるのに、
今日はトボトボ。笑

今は雨が降っていないのに、
なんだろうね、このイヤイヤ感。^^;
濡れた地面がイヤなのかな。
肉球は敏感だって言うし。

雨で葉っぱが散ってしまいました。

うわ!黄色い絨毯!

プールも一応チェックしとく。(w)

とりあえず階段大好き。

家に着いたら足を洗っておチリを拭いて、

アズキはさっさと自分の居場所へ。

ドライブ用のこのクッション。
アズキはこのクッションが大好きで、
気がつくとここに寝ていること多し。

ここは寛ぎ用、
奥のベッドは昼寝用と、
使い分けてるみたいです。笑 

ベッドに移動しました。
お昼ねタイムみたいですね。

外を恨めしそうに眺めています・・・。

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

丸くなって寝ちゃった。^m

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ号のタイヤ空気圧・低下中 | トップ | 雨の日は。今も昔もほかほか... »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事