hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ゴールデン・ゲート・ブリッジ

2013年04月24日 | ハマチのおでかけ日記

4月21日の日記のつづきです。

サウサリートの街をドライブして、
サンフランシスコ・シティへ。

かわいいショップやカフェがいっぱい♪

ハマチの好きなアイスクリーム・ショップ
今日は時間がないので寄れません。

ここを抜けると海が一望できるビュー・ポイント☆

向こうに見えるサンフランシスコ・シティとは、
ゴールデン・ゲート・ブリッジで繋がっています。
海辺のレストランはハマチ母と行きましたね。

丘の上は超超超高級住宅です。

ゴールデン・ゲート・ブリッジの入り口

通過中

GGブリッジを渡ってSFシティに入る時は、
ブリッジの通行料がかかります。(逆は無料)

今まではキャッシュしか受け付けなかったので、
料金所を通過する時に5ドル払っていましたが、
それが今度は渋滞緩和のために自動払いになりました。

自動払いって・・・
ハマチもオットもよく分かってないのですが、
設置されてるカメラで車のナンバーを捉え、
後で自宅に請求書が送られてくる。。。
というシステムになったんだそうです。

SFシティに入りました。

リムジン!

つづく

 

 ♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その名もFish@サウサリート | トップ | ジャパンタウンとベイブリッジ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事