hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

Animals on Broadway #3

2013年05月21日 | ハマチのイベント日記

5月19日の日記のつづきです。

アーフのブースがありました。

おなじみの寄付犬(^^

ラルーサ監督(たち)のサインボール
売上金はアーフに寄付されます。

アダプト待ちのプロフィール写真

もちろんアダプションのブースはアーフだけじゃありません。
いろんなレスキュー施設のブースが並んでました。

すぐに新しい家族が見つかりそう♪

こっちは愛想を振りまくのに疲れたのか、
ぐーすか寝ていますね。^^

ここはボクサーのアダプション・ブース
山になって寝てるし。笑

こうやって抱っこさせられたらもう・・・。^m^

シニア犬のブースも人気でした。

アダプト・ミー!!

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Animals on Broadway #2 | トップ | Animals on Broadway #4 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事