hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの日記*その2

2014年05月11日 | ハマチのアズキ日記

5月11日の日記です。

こんにちは、アズキです。

ボクはレスキュー犬。
あと3日で殺されちゃうところを、
レスキューされて今は、 

 

優しいオットさんと、
頭の大きいヒトと、
白いお家に住んでるです。

アダプトされたときのボクのプロフィールには、
チワワミックスと書かれていたです。

頭の大きいヒトはボクのお母ちゃんを、
きっとチワワだよと言ったです。

オットさんはボクの胴が伸びてきたので、
ダックスフンドじゃないかなと言ったです。 

でもボクは・・・

お母ちゃんを覚えていないです。

ボクのお母ちゃん、
今どこにいるのかな。 

今日はオットさんと頭の大きいヒトと、
お散歩に行ったです。 

レストランでまた女のコだと思われたです。むきっ!

オットさんと頭の大きいヒトはピザを食べたです。
ボクは大人しく待ってたです。 

ドライブもしたです。

頭の大きいヒトと昼寝したです。

それから頭の大きいヒトが、
公園に連れて行ってくれたです。

夜はオットさんがおいしいクッキーをくれたです。

やっぱりオットさんはいい人なので、
今夜も一緒に寝てあげるですまる。 

お母ちゃん、ボクは幸せに暮らしてるです。
ボクを生んでくれてありがとうです。 

アズキ日記・おしまい

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

アズキの母の日・日記でした。

  ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り姫のハマチ。←痛い人。 | トップ | ピアノの調律日でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ (franz)
2014-05-13 15:55:18
アズキちゃん!優し~いオットさんやハマチさんご夫婦に巡り逢えて。。家にも3匹にゃんこがいるんだけどねお母さんの顔を覚えてないと思うんだよ・・。
1匹でも多く、アズキちゃんのように幸せに暮らせるお友達が増えるといいよね。。
返信する
Unknown (franzさんへ返信)
2014-05-14 00:56:25
3匹の猫ちゃん!にゃんこもかわいいですよね♪
アズキは猫と遊ぶのが好きなんですよ~。
一時はアズキの同居人に猫をアダプトすることも考えました。
でもいろいろ考えて却下となりました。(涙)

>1匹でも多く、アズキちゃんのように幸せに暮らせるお友達が増えるといいよね。。
本当にそうですね。一匹でも多くのシェルター犬猫が、
新しい家族を見つけて幸せになってくれるのを願うばかりです・・・。
返信する

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事