hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:芸術の街をぶらぶら

2015年08月13日 | ハマチのアパート生活日記

8月6日の日記です。

朝7時になると、
ドア前にクーラーボックスが配達されます。

これがホテルの朝ご飯。 

クーラーボックスにはマフィン、フルーツ、
オレンジジュース、ヨーグルト、シリアルと牛乳と、
それぞれ二人分ずつ、それとドッグクッキーね。 

ラクトース・アレルギーの気があるハマチは、
朝から牛乳とかヨーグルトとかムリなんですが、汗
(見ただけでお腹が痛くなりそうなくらいだしw) 

備え付きのコーヒーを淹れて(キッチン付きなの。)、
マフィンを食べながらベッドでゴロゴロするのも、
この旅行の楽しみのひとつです 

今朝も思う存分まったりして、
アズキが外に連れて行けと騒ぎ出した頃、
街に出かけることにしました。 

ギャラリーがずーっと並んでいます。

ちょっとした美術館ですね。 

いつか来たオーシャンアベニュー沿いのグリルのレストラン。
とってもおいしかったです。おススメ

どこもディスプレイに凝っていて、
思わず立ち止まって見とれてしまう・・・。 

コーヒーショップもおしゃれ。

あ。ティファニーだ。
さすがにアズキは場違いです。笑

ちょっと、アズキ!
せっかくだからお水飲みなさいよ!

ティファニーの水飲みボウルなんて、
めったにないんだから!←そこ?  

不動産オフィスもB&Bのような佇まい。

このブーゲンビレアも大きいな~

ファーマーズマーケットを開催してました。

味見させてもらった

この小さい街に、
ショップとホテルとレストランが、
ぎっしり並んでいます。

アズキとぶらぶら歩くだけでも、
かなり楽しい!! 

つづく

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキもご機嫌~

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:久しぶりのビ... | トップ | カラメル旅行:ランチはもち... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事