hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アイドル犬アズキ@サンフラワーカフェ

2015年03月07日 | ハマチのおでかけ日記

2月28日の日記のつづきです。

ランチはサンフラワー・カフェ

2時過ぎなのにこの列!

もう空いてると思って来たのに、
今日も混んでました。

店内のカウンターを抜けると、
居心地のいいガーデンがあって、
木陰にワインバーもあります。

ハマチ母とここのガーデンで、
ケーキを食べたよね。 

わんこ。

わんこわんこ。

わんこー!!

というわけで、
わんこ連れで賑わってました。  

キタキタ、
豆のスープとサンドイッチプレート

オットはチキンサラダ・サンド、

ハマチはダックのサンドイッチ 
これを食べに来た☆ 

サンフラワーカフェ・ブランドの、
コーヒー豆を買いました。 

隣に座ったチャイニーズのおねぃさんに、
かわいいかわいいと撫でられてアズキうっとり。笑

「ホントにハンサムね~」と、
写真まで撮られるwww 

今日も世の女性の心を鷲掴みにした、
アイドル犬・アズキなのでした 

だってイケメンだもん。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

カフェのビルも歴史的建造物

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ号でソノマまでドライブ | トップ | もちろん!!スリー・ドッグ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事