hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ネブラスカ大学・ユニオン編

2014年07月03日 | ハマチの旅行日記

6月20日の日記のつづきです。

思い出のユニオンに行ってみました。

ネブ仲間のみんなー!!
懐かしいでしょー!!

ユニオン前の噴水:
ここで盆踊り大会、したよね・・・

右奥がセレック寮ね。

中に入ってみよう。

サブウェイとエンペリアル・パレスはそのまま!

モンゴリアンビーフを食べたかったけど、
時間がなくてパスしました。残念~~~

レジに昔と同じチャイニーズの女性がいたよ!! 

バーガーキングはランザに様変わり(驚

雰囲気が変わりましたね。
前の方がもっと開放的だったかな。 

@地下のネブラスカ・ブックストア

このバインダー、みんな使ってたよね。(^m^)

コーンハットw

ぱたぱたぱた~~~ 

ゴー・ビッグ・レッド!!

つづく

 

 

             

ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ネブラスカの空

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hermannのポークソーセージ | トップ | ネブラスカ大学・川崎文庫と... »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事